対馬あじさい祭りに参加しました!山田勝彦11 時間前読了時間: 1分はりや対馬市議と一緒に会場を回り、多くの皆さんと交流できました。たくさんの笑顔と出会い、ご縁に感謝です出店でいただいた赤牛カレーも美味しかったです。また、ツシマヤマネコを守るための様々な取り組みについても学ばせてもらいました。対馬の豊かな自然と地域の魅力を改めて感じた一日でした。
コメント