• 山田勝彦

枝野代表 大村・諫早に来る!!


2月10日、立憲タウンミーティングを開催します。

先日、ポスター掲載のお願いで大村の地域まわりをしていたら70代くらいの女性から貴重な声をちょうだいしました。 「今の政治は私たちをバカにしてる。消費税増税の対策でクレジットカードのポイント還元なんて有り得ない。年金暮らしの私たちは、現金払いでしか買い物をしない。消費を控えるしかない。もっと低所得から中間くらいの人たちの暮らしを底上げすべきた」

今の政治は、いったいどこを向いているのでしょうか?私たちが本当に望む社会とは?強いものをより強くし、弱者切捨ての弱肉強食の社会なのか!それとも、誰もがお互い様に支えあい助け合いながら安心して笑顔で暮らせる社会なのか!

右でも左でもなく、上から目線の政治をお一人お一人の暮らしに寄り添いながら、社会全体を底上げしていく「ボトムアップ」の政治に変えていかなければなりません。

今年は選挙イヤー。勝負の年です。立憲ながさきの仲間の全員当選を勝ち取り、長崎から日本の政治を変える!!その、始まりの年にしたいと考えております。

あなたの声を聞かせてください。 ご参加、心よりお待ちしております。

0回の閲覧

〒856-0805 長崎県大村市竹松本町859-1

TEL:  0957-46-3788 FAX:  0957-46-3789

©2020 yamada-katsuhiko.  All Rights Reserved.