今日は息子の運動会山田勝彦5月24日読了時間: 1分天気にも恵まれ、子ども達の元気な声と笑顔があふれる運動会となりました。息子も、かけっこで一等賞。最後まで一生懸命走る姿に、成長を感じました。運動会のあとは、息子のリクエストで「肉バル にはち」へ。家族でステーキを美味しくいただきました。また今回は、PTA役員として初めて運営や片付けにも参加しました。子ども達、保護者の皆さん、先生方、PTA役員の皆さん、本当にお疲れさまでした!
コメント