top of page
  • 山田勝彦

りっけん長崎!さぁ力を合わせて!

土曜日は「あべみやこ事務所開き」、日曜日は「白川あゆみ、山谷よしひろ合同事務所開き」が行われました。


あべさんは、長与町議選に4期目の挑戦です。 車イス当事者ならではの視点からバリアフリーのまちづくりを進めて来られました。社会的に立場の弱い方々の声に耳を傾け、人に優しい福祉のまちを訴え続けます。

あべみやこ公式HP↓ https://abe77miyako.sakura.ne.jp/



白川さんは、昨年夏の参議院選挙に続き、今年の春もたたかいます。「愛する故郷、長崎県をもっと元気にしたい」この変わらない志しが、白川さんがたたかい続ける理由です。長崎市民の皆様の声、そして4年間の活動で聴いて来た県内各地の声を長崎県政へ届けられる唯一の候補者です。

白川あゆみ公式HP↓ https://shirakawaayumi.info/sp/



山谷さんは、長崎市議選に2期目の挑戦です。 昨年秋から長崎県連の新幹事長に就任されました。ご自身の選挙もあるのに、仲間の各候補者のために一生懸命に汗をかく、最高の人間性で、とても尊敬しています。

りっけん長崎公式HP↓ https://cdp-nagasaki.jp/yamataniyoshihiro/



今は、物価高から国民の暮らしを守る政策が最優先! そして、防衛予算の倍増より、子ども予算の倍増が先ではないでしょうか? 防衛増税ファーストか? それとも、子どもファーストか? 地方から長崎から今の政治を一緒に変えましょう!










閲覧数:3回

Comentarios


bottom of page